ファミレスを享受した結果


んあ〜もっと享受させてくれ〜!!!!
というわけでファミレスを享受せよをクリアしました。
実はまだ王さまに再起錠剤を渡すルートは見ていません、こえ〜
Undertaleをやってから、ハッピーエンドもバッドエンドも地続きな気がして、最初にハッピーエンド見たらもうそのゲームはそっとしておく…的な思想になっています最近

ちょっとおしゃれなゲームじゃ〜ん
って軽い気持ちで始めたファミレスでしたが
キャラクター同士の関係性がすごく刺さっちゃいました
クリア後のイラストギャラリーに書いてあったんですけど…
クラインとセロニカがお互いに名前をつけてあげたとか…セロニカにもらったヘアピンをクラインが欠かさずつけてたとか…くっ…
その文章だけで助かる命がある…

これ、お互いに好きだったんちゃん!?
という意見もありそう、
そらあ好きは好きだったろうけどさぁ!、
え〜ん
永遠の命持ってる月の人さんも、友達ができたり友達が流刑になって限界になったりで大変なんだわ
しかしセロニカが再起錠剤飲んだ時、
友よ…
と言っていた通り、友達なんだよね
めっちゃくちゃ大事すぎる友達という関係、
最高だと思います、
というか読み逃してるかもだけどあの月の人たちの男性女性の感覚薄いよねきっと、
生命体同士としてお互いに大事だった…というのが刺さります、う〜最近の男女問題は本当にややこしいしうるさいからな!性別関係なく仲良しなら一緒にいろ!まったく…


だがしかし王さまとクラインは愛だったんだ…
それもいいと思います。😁👌
お互いにこれは愛だなと思ったら愛、ラブ、あれもラブ、これもラブ、そうだよね!?

そう考えるとファミレスのキャラクターたちは2人1組感が強いですね、
ツェネズと先輩もそう、ガラスパンとラテラもそうだし…結果ガラスパンとラーゼもめっちゃ仲良しになってるし、

ガラスパンとラーゼがさ〜その後仲良しになってるのもいいんだよな〜
ラーゼが掃除機の特徴からガラスパンの会社を特定して元の世界でも会うってのいいよな〜な〜
2人で飲みに行ったりもするんでしょ〜
何十万年も一緒にいたのにさ〜素敵やん〜

最後らへんでラーゼが言った、
本当にそれだけだね
ってセリフ、めっちゃいいんだよな…

長い時間が終わって、大変だったけど終わってみれば、本当にそれだけだね、って…
泣けます、ほんとに…せつね…


ひょんなことからガラスパンとラーゼの前に月の人たちが現れちゃう番外編読みて〜!!
ツェネズとセロニカがばったり廊下とかで会った会話とか…見たいよ〜見たいよ〜えーん!!、!

え?それは抵触?やりすぎ?すみません…流刑だけは…


というわけで皆さんにもイラストギャラリーを見て限界になってほしい月の住人、みとこんでした

理想もなんとかもなしに実況者はできない、
勝ち取れもぎとれ、みとこん
(うろ覚えすぎる)