🟢うーん日々2024初


うお〜久しぶりの文です、年末年始あれやこれやあって大変でしたがやっと本調子に戻ってきました。今日も後輩ちゃんを元気に監視しています!!!!(この前押しちゃいけないボタンを後輩ちゃんが押しちゃってみんなの業務が滞ったのでまたそうならないようにもうボタンの前におれが立ってた)


今回は特にこれが言いてえ!というのはないので最近の日々のことを書きます…_φ(・_・


🟢靴が合わない問題

え〜ん、最初からしっくりくる靴ってどこかに売ってないの!?
最近まで履いていた靴は去年のお正月頃に買ったニューバランスのスニーカーで、かかとがズタボロになって腐ってきたので新しいのを買ったんです…またニューバランス…
そしたらかかとの部分が硬くてぇ…硬いって言うか内側に牙を向いている?かかとが…
冬は厚めの靴下履くしキツすぎると今度指が痛いしゆるすぎるとかかとが擦れるし、靴履くのって命懸け!?
とりあえず2000円の適当なスリッポンで凌いでいます、一生これでいいのでは!?

あと雪が積もったので去年買ったブーツ履いたらこっちはかかとより上のふくらはぎに差し掛かるところが擦れて靴擦れしました、ままならねえ〜

やっぱりワークマンで歩きやすくてスパイクガッチリのブーツを買うべきなのよ、ソウヨソウヨ!

なので履きやすく歩きやすい靴知ってたら教えてください

(知ってたら教えてください、とか、おすすめあれば教えてください、と投げかけて返ってきたこと、ない😁✊人望ゼロ!?)


🟢デブ問題

正月太りって実感したことなかったけどこの正月、カニだのすき焼きだのを食べて2キロ太った、忌引なのに、ばあちゃんごめん、ばあちゃんが食べるはずだったソフトクリームも俺が食べた😘

友達から一緒にジム行こうよ〜って言われてるけど、やだな〜ジム、
自意識の塊だから、私が痩せよう痩せようって一所懸命身体を動かしてるところ、他に見られるの、やだな〜
と思ってフィットボクシングを久しぶりに昨日起動してみたら2023年は一回もボクシングしてなかった、今年はボクシングとダンシングをするか!?!😁

運動してるとこ動画に撮りたいけど、部屋の中の家具の配置とかが今納得いってなくて、いつか引越したら…と思っている


🟢友達彼氏できた問題

大人になっても仲良くしてくれてる3人!
みんな彼氏いない3人!
のうち1人に!?とうとう彼氏が!!

でももう別れたいらしい、ままならね〜

大人になってからじゃ学生のような恋はもうできないですよ!まったく!

好きかどうかじゃなくて頼れるか、許せるかで付き合うか決めようぜ!って言ったら
そんなので決めたくない…って言われた、
夢みがちガールめ…

でももう頼れる、許せる、以外だったら

どっちかが相手のことめちゃくちゃタイプで大好き!

のパターンとかしかない気がする、
自分は独り身でもいいけど相手がそんなに自分のこと好きなら?付き合ってみるか〜とかそんなノリでさ…違うか?違うかな…
なんか違うかも、私偉そうに人の恋愛にアドバイスするけど高校時代以来ずっと彼氏いないから違うかも、騙されるな!!

ピンポーンみとこんの話の半分はツイッターでできています🫶


🟢めっちゃ💩したい問題

今、この文を書いているこの今!
うーんちしたいよ〜お腹痛いよ〜
いつも便秘なのに何急に出ようとしてるんだ、
クソがよ


というわけで今回はこの辺にしとこ、永遠に書けると言えば書ける、でもうんちは永遠には我慢できないから、、。、、、、

さよなら…

エンディングNo.6   うんちエンド