見出し画像

🟢お気持ちのマスコット20240703


お手持ちだった


ね、ねえ、ここ最近で1番ショックかもな出来事

あつもりを誕生日に起動するの忘れてた…

最近裏でコソコソやってるの、あつもり…
青いバラ咲かせたくて、あとレックスに作ってもらえる虫の模型集めたくて…
かつて配信とかで遊んでた島から作り直しちゃったけどレムくんもアプもいて、
お誕生日祝ってもらえるの楽しみだな〜
と思ってたのに…

誕生日の夜メンヘラ周期きてバッド入ってたらすっかり忘れてしまっていた、この私が…
やっぱりメンヘラはクソ、なるもんじゃない、自分を大事にするべきよ、そうよ

とりあえず今日はレックスに蚊の模型を頼みました、クワガタとか取れる季節だな〜虫とりが楽しい


なんかやりたいこといっぱい、自分のためのゲームの時間を取るのもそうだし読んでない漫画の続きも読みたい、YouTubeにあげる用の実況も撮りたい、イラスト描きたい、動画観たい、アマプラ観たい、ここまでめっちゃ1人の時間だけど全然人とも喋りたい

学マスもモンハンのアプリも進めたい…あーん
誰か私を洞窟に幽閉してくれませんか?
カラッとした洞窟がいいな、埃っぽくなくて快適な洞窟
そこに布団敷いてスマホでできること全部やったら出てくるから
洞窟所有してる人はぜひお願いします


ツイッターでも言ったんだけど今日車に轢かれかけた、
本当に横断歩道に突っ込んでくる車っているんですね、歩行者が青なのに
確かになんていうか施設の敷地内にある信号だから初めて通る人はここに信号あるんだと思うかもしれないけど両側から歩行者が歩き始めてたら気づかない!?
運転席見たら若そうな女の人がポケ〜っと前見て口開けて運転してた、なんかもはや自分が信号無視したのも気づいてなさそうって感じだった…こわ…
本当にぶつかってやればよかったな、と思ったけど…

この前も私車に轢かれそうになって、轢かれた!と思ったらなぜか当たってなくて、よかった〜と思ってたらその日ばあちゃんが脳梗塞で体が動かなくなったんですよね、
それを私はばあちゃんを身代わりにしてしまったんじゃないかと強く思ってて、そんなわけないのに、
でも本当に車が来てるの見えてなくてなんで轢かれなかったかわからないくらいだったから、超常的な力が働いてしまったんじゃないか…と考えちゃうときがある
そんなわけない〜!?
ないかな
ないよな

だから私はもう車に轢かれそうになっちゃいけないんです!と勝手に思ってる、私が車に轢かれなくてもいずれ家族は死ぬのだが…
でもちゃんと気をつけて横断歩道渡るのって大事よね、車を運転してる人間全員信用できないぜ!の気持ちを持つこと…

いずれは横断歩道で青信号になった瞬間にダッシュする小学生に
コラァ!!!
って言うおばちゃんになりたい
咄嗟に大声を出せる大人になっていきたいです