見出し画像

🟢あの反省会20240704

マックのチョコミント、
特筆するべきこともなくチョコミント。

私はね、チョコミントって歯磨き粉wwじゃんww
って言われる前からチョコミントが好きなの、小学生の頃からスーパーのイートインで頼むアイスはチョコミントだったの、17アイスもチョコミント、
そんなね、チョコミント食べることがアイデンティティの人間みたいにしないでください、うすしおのポテチくらいありふれて身近なんですチョコミントは…


最近、新しい人間関係があり、
なので、

喋りすぎた…言わなきゃよかった…

のあの感じが久しぶりにあります、最近は既存の友人関係で固めてたから…懐かしい感覚…
深い話をできることは良いことだと思うんだけど、話終わった後の反省会も伸びる、世の中考えなくていいことがある…たくさん…

人間関係とか人の縁ってブチって切れる物じゃないと思う、だから…
ちょっとずつ…
距離を置かれるんだ…
こうやって…
うっ…
殴ってください…
みとこんの…
右頬を…👊

内面の開示で自分のなんでもを許してもらおうとする癖、もうないと思ってたけど久しぶりにぶり返した(ぶりぶり)
これよくないからまた閉まっとかないと🐟

ところで
この人とは縁を切りました!
って言ってる人、神かなにかか?って思う。
絶交しました!ならわかる、
縁を切りましたって…大層なことよね…ウケるね…

あの…noteで日記書いてる人、日付をさ、

〇〇年〇月〇日の日記

みたいに書いてる人多い?
YYYYMMDDの形で書くのってあんまかな、
かわいくないかな、
でもぱっと見で何日かわかるように手短に書いた方がよくない?
まあタイトル長かったら結局ぱっと見じゃわからないか、
わかんね〜とりあえず今の形で続けますわね

とりあえずって打ったら「とり」の時点でフラミンゴの絵文字出てきたんですけど、一番最初に出てきて良い鳥じゃないだろ🦩

眠いので今日はここまで🦩🦩🦩