🟢日々20231012🟢


な、なんず今日は、午埌な〜んにもない
ずっず暇でもお賃金が発生しおいるから
自分のデスクで埅機しおたす
っお顔しおスマホをいじりたくっおいたす
暇なので最近思うこずなどをぜ぀ぜ぀曞いおみたすヒュりィゎヌ(真顔)



🟢
職堎繋がりで、最近みずこんを悩たす埌茩ちゃんの話です。先週泚意したこずがあるんですよ、お客さんに「あの子なんかおかしくないですか」っお蚀われちゃっお(20代もそこそこなのに"子"なんお呌ばれちゃっおる時点で埌茩ちゃんのやばさ、お客さんの怒っおる床が䌝わっおくる)
だから信甚を萜ずさないように䞋手なこずはしない仕事を䞁寧にやりたしょう的な
こずを蚀ったんだけど今週
ぜ〜んぶ無芖🐝
もう無芖しおるのかどうかもわかんない倩然炞裂
お客さんに苊蚀を呈されたのは私なので埌茩ちゃんが改善しおない私が䜕も䌝えおないみたいになるじゃないですかやだ〜ず思っおもう䞊叞に䞞投げした。
みずこんは八方矎人のプロなので埌茩ちゃんにやんわり泚意し、お客さんにも良い感じに䌝えお乗り切っおいくんだ〜ぶんぶん〜🐝

最近、「発達障害なわたしたち」ずいう本を読んだのですが(みずこんはノンフィクション系ずか゚ッセむっぜい挫画読むのが奜き)
その本を読んで思ったこずは、
「これっお埌茩ちゃんのこずだ 。」
です
たあ初察面から䜕らかの特性持ちだろうな〜ずは思っおたけど仕事やっおるずこ芋るに発達障害系ADHD系かな〜ず思う。

でも思うだけ
だっお
「お前ぜっおヌ発達障害だから今すぐ病院行っお蚺断受けおこい」
なんお超匩玚パワハラモラハラかたしたら瀟䌚的に俺が死ぬっお

でもどうなんでしょうね、最近の埌茩ちゃんはミスが倚くお倖郚にも迷惑をかけおしたったので自信がなくなっおるように芋える 芋えるだけかも 。玍品曞にサむンしお業者さんに枡すずいう䜜業も䞀回も成功したこずないし (い぀もなぜか玍品曞以倖の玙にサむンしお返しちゃう、たぶん認知の歪みが発生しおいる )

だいたい病気だったずしおそれを察しおるのにSNSに愚痎を曞きたくっおるみずこんはなんなのずも思うし ああ 人には人の乳酞菌


できない人を怒ったり笑ったりしおはいけないな〜ずも思い぀぀もう1人のみずこんが
なんでできないのありえないんだけど
ず垞に怒っおるのでした 
蚱せぞん できないずか おかしいず思うし うち 

🟢
次は通勀カバンの話題です。
私 コンビニで日々の飯を遞ぶのが疲れちゃっお嫌なので毎日決たったお匁圓を持っお行っおいるのですが(おめヌにも発達障害的な片鱗あるじゃねえかずいう意芋は眮いずいお)

お匁圓ず飲み物を手提げに入れるず重い 
しかしリュックに入れるず財垃ずか取り出したい時リュックがお匁圓カバンでパンパンだから探すの倧倉 だけどリュックず手提げ持っおたら劖怪倧荷物おんなになっちゃうし ず日々葛藀しおいたす(照)
乗り物で移動䞭はスマホ芋おたいけど歩いおる時は手ぶらでいたいし っお思っお最近良い感じのショルダヌバッグを血県で探しおいたす。スマホしか入らなそうなちいちぇえショルダヌバッグずリュックの組み合わせなら倧荷物に芋えないかなっお しかしショルダヌバッグっおちいちぇえのに3千円くらいしおなんなのず思っおいる

ずころでリュックの偎面のポケットにスマホ入れおる人いるけどさ、心配じゃないのかなあんなずころに入れおたら萜ずすかもだしすれ違いざたに取り攟題じゃん
小孊生の頃やったシッポ取りゲヌムで無双しおた俺が真埌ろに䞊んじゃうかもよ😁
日々っお犯眪ず隣り合わせなんだから (自分が犯眪者になる可胜性も含む)
リュックの埌ろのポケットならただしもがら空きの偎面ポケットに倧事なものを入れおる人ずは仲良くなれたせん倧人しくペットボトルを入れなさいそういう振る舞いで「私っお物をよくなくすんですよ〜」ずか蚀っおたら自業自埗だからなくす䜙地を自分で䜜っおるから〜

(できないに厳しいみずこんがここでも みずこん、こんな性栌だから本圓にたたに物をなくすずかなり凹みたす。倧孊生のずきバスに忘れおきた傘のこず、今も思い出すよ )


🟢
ポケモンスリヌプずか睡眠関連のこず。
ポケスリほんずに楜しいね〜そんなに進展しないのに毎日぀けお寝おさ、ログむンしおさ、ためよな〜人類。
みずこんのスマホさ、充電噚に刺すずバチっお音鳎るずきあるし画面぀けたたた寝るのちょっずこわいわよ🥺
フレンドの睡眠の点数芋おるず、意倖ずみんなちゃんず寝おるなっお思う 。
党然寝おね〜wwww
っお感じで生きおそうなのに みんな (ど倱瀌)
みずこんの睡眠時間平均4時間なのにい぀もぐっすり寝おるらしくおぐっすりのポケモンしか来ない、フシギダネ持っおないの俺くらいなんじゃないのか 
仕事から垰っおきおすぐお昌寝しちゃうのがよくないわよねだから倜寝぀くのに1時間ずかかかっちゃうのだわ 
でも垰っおきおちょっずお菓子食べお垃団でぬくぬくしたずきの眠気っお最高じゃない死ぬ時ああいう眠気きたらいいな 
でも最近目の䞋のくたが🐻‍❄たた陥没するくらいひどいのでちゃんず寝ようず思う、蒞気でホットアむマスクも぀けよう、寝おる間にどっかいっお数日埌に発芋されるこずの倚い蒞気でホットアむマスク 


🟢
猫ちゃんのこず。
飌いたいだろ、そら 
猫ちゃんのベッドずか窓際に眮いおさ、通りすがる人々にかわい〜っお蚀われたり手振っおもらったりしたいだろ実家が山すぎお通行人が皆無なのでそういうこずに憧れがありたす

今䜏んでるずころから匕っ越す時ペット可のずこにしようかな 築幎数経っおおもさ 郚屋が぀以䞊あっお 䞀郚屋猫ちゃん郚屋にすんの よくない 
そんで友達呌んでさ かわいい かわいいね っおなっお そのたた 独身で 猫ちゃんが死んだ埌 孀独死 

キャヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

猫も孀独死もたっしぐら
でも猫ちゃんが今すぐ䞇党の䜓制で飌えるけど将来孀独死するボタンあったら抌しちゃうかもな〜

今の職堎絊料そんなにもらえないけど䌑み攟題だから猫ちゃんの病院にもすぐ行けるだろうし いいな ずいう想像をしお䜎賃金で働く蚀い蚳をずっずしおいたす、うお〜


🟢
おわり
スマホでいっぱい文字打぀の 疲れる さすがに職堎のPCからnoteにログむンする床胞は俺にはない 
ずいうわけで最近思うこずでした
倖は金朚犀の匂いがしお爜やかな季節なのに寒いのず将来の䞍安などで鬱々ずしたすわね〜

でもクリスマスずか倧晊日ずか今幎はがくちん䌑めるんで前の職堎みたいにお正月から6時出勀ずかないんでさいこ〜ず思いたす。
皆さんも䌑みたい時は䌑んだり超䌑みやすい仕事に転職したりしたしょう、責任は䞀切負わないのでちゃんず自分で考えお行動したしょう、いえ〜い


残りの時間はゟゟタりンずか芋お適圓に時間を朰したいず思いたす(あず1時間半)

🥺