見出し画像

🟢赤ちゃん、老害2024.07.13

ゲームのスクショばっかりになるな〜

スプラ、なんだかんだやり始めると楽しいんだけどやっぱり腰が重いわね、
1のステージが恋しいよ〜


あの…休みなので布団カバーとかめっちゃ洗って干して洗って干してしたのにいまいち乾いてない…
ずっと換気してたのに部屋の湿度もあんまり下がってないし…
まじでなんなの…梅雨…ふざけやがって…

土日とかどっちかは家から出ない日を作ってる、今日は家から出ませんでした
やりたいこといっぱいあったのに…
自分のツイートがバズってる様を眺めて…
別にこんなに伸びる内容じゃないけどな…
と思って…まあでも…
人生なんて刹那的なことの連続か…と思って…

たらもう夜になってた、
んもう〜人生って長くて短い♡


バズったらやっぱり
YouTubeやってます!
とかリプにぶら下げた方がいいんだろうなー
でも私ってYouTubeあんまり頑張ってないというかやりたいときに配信やる場所にしちゃってるからね〜
ニコニコがあればね…ニコニコ…


なんか私って人のことを
こういう人でしょ!って決めつけて
まあだいたい当たってきたけど最近はよくわかんねーやつばっかり、たぶんこれ、世代が離れてるから!!!!
自分より若い子達ってなんか言動が謎だわ!
病んでないと思いきやめっちゃ病んでるしメンヘラかと思いきやしっかりしてるしなんだ…なに…
年上の私に対してきっと見せたい自分を見せてきてるのよね…えらいな…
でも確かに職場の上司に対して素のわたしって見せないもんな…
後輩にはフランクに接するけど…
年上に対しては見せてくれないんだろうな…しょん…

大丈夫!?みとこんに絡まれて!!大変だったね!!
って内緒で慰め合ってんのかな…年下の子は…


いやいや人生100年時代まだぜ〜んぜん若い!
ね!?そうだよね!?おい!!

みとこんもう寝る時間よ、寝なさい…

おい!(:˒[▓▓]