見出し画像

🟢ポンデミャクミャクリング2024.07.12

しかのこのこのここしたんたん

見たいけど見れてね〜
帰ってきたら一回寝ちゃうから、
配信も…できてない!
MOTHER3そろそろ終わりじゃない!?
と思うと腰が重い
終わらせたくない感情が動いてしまうううううつうう

でもあれやね、数年前よりは全然感情を動かされることに抵抗なくなった感はあるやね、
映画とかも割と気軽に観れるようになったかも、あの抵抗感はなんだったんですかね?
慣れたのかな、歳をとって色々平気になるって本当に素敵ですね、もっと色々平気になっていきたい

あの…スマホでなにか調べようとしてスマホ手に取った瞬間ツイッターを開いてしまって何を調べるんだったか忘れる、というのを最近一日一回はやってしまう…
病気すぎる!声に出せばいいのか?
さっきは
タイトーオンラインクレーン開くか〜
と思ってスマホ手に取ったら一瞬でなにするか忘れてしばらくホーム画面を眺めてました、
Safariを開くんじゃなかった気がする…って思いながら
やべ〜なんかスマホの使いすぎで脳みそが休まってなくて寝てる時までフル回転してるから脳みそ疲労が溜まってるらしい、
私ぼーっとする時間とかあんまりなくて常にスマホ見てるか何かしてるかだから虚無の時間が必要なのかもしれない、

でも、小さい時夜に眠れなくてふと隣に寝ているお母さんのほうを見たらお母さんも寝てなくてひたすら真顔で電気を見つめてて
ひえっ…
ってなった記憶があるからどこか一点見つめしてる人見ると大丈夫かなって思っちゃう
だから自分ではやらないのかな〜
ぼーっとしてたら普通に寝ちゃいますしね

でもでも三連休じゃん!いえーい!
なにもしないをするぞ〜!
とは言いつつ洗濯物を乾燥させなければ…うう…梅雨が憎い…早くあけてね…