見出し画像

🟢オオナズチの名前いつも忘れる2024.07.08


モンハン久しぶりに遊んでる、
なんか前やってた時なんかのモンスターが全然倒せなくて?詰んでそのままだった気がしたけどストーリー普通に進められるね、なんだったんだっけ?

当時一緒に遊んでいた人間に言われるがまま装備とか作ってたからなにを倒したかったのか忘れてしまった、

モンハンはね〜2ndGが1番よく遊んでたやつですけど、別に装備が作りたい!とかじゃなくて人と協力して遊びたいってのが1番ですね

なかなか協力プレイでそれで相手も生身の人間じゃないゲームってないじゃないですか、いいわよね〜対人ゲーム苦手だから、

中学の頃の美術で…3年の最後に作った…スクラッチアート?的な…黒いタイルを削って白黒の絵を描くやつ…あったんですけど、
麒麟描いたな〜モンハン好きだったから、
あとラオシャンロンの絵をなぜか練習しまくってサクッと黒板に描けるようにしてた

1番好きなゲーム!としてはあげないけど結構モンハンって馴染み深いゲームだなそう思うと

昔は太刀をよく使ってたけど今は弓、
でもね…弓…これであってんのかな?ってずっと思ってる、もっと良い技があるのでは?と思いつつパシパシ撃ちまくるしかないのであった


なんか日々からだにぶつぶつが増えていくんですけど、
足の指のぶつぶつ見せたろかなって写真撮ったけど、可哀想すぎて見せられません、皮むけてきたし
お腹周辺もあせもでぶつぶつなってきた〜本当に終わってる!夏ってなんでいつもこうなの!

布団…とか敷きパッドとか、そういうのを毎日洗って乾かしてくれる、そんなベッドがほしい、それでなにか変わるんか知らないけど

なんか肌綺麗な人ほど別に毎日洗顔してなかったり綺麗な女性だけど万年床で寝てたり…みたいなこと多い気がするな!
結局生まれ持ったものなのよね!体質とか!肌質とか!

うう、かゆかゆの足で寝ます、
肩もかゆいんだった、ウケる

明日はあんまり湿度高くありませんように…