🟢さむ日々20240326🟢


もうすぐ4月ですか、出会いと別れの季節ですね〜wwwwww
外は死ぬほど大雪、いまね、猛吹雪、
これで春とか笑っちゃうわよ


大抵仕事の暇な時間にこういった文を書いてますけどね、休みの日も書けよってね、言ってやってくださいよ、冗談抜きで休みの日ってツイッターしか見てないんだからね


なんか今日の文変じゃない?
めちゃ眠いのかな?

正解!眼球が痛いくらい眠い


でもせっかく暇だから書くしかない、久しぶりに、な、な!


🟢日々のネタ

通勤中とか買い物中に、
これ文にしたら良さそう!
ってこと思いつくことたまにある

そんでスマホのメモ帳にメモしてるんだけど
それが文になることって…全然ない!
これ見てください、2023年の夏に書いたメモ

全然覚えてね〜
老人のSuicaの話しか覚えてねえ
梅園行きってなに?
そんでもしこの話題どこかで文にしてたらごめん、過去の私ってもう別人だからあらゆることを忘れていく


老人のSuica残高バトルはずっとやりたいと思ってるんですよ
みなさんは改札で他の人のSuicaの残高見ちゃう人ですか?
あれ、老人すごいですよ、5万円以上入れてる人ばっかり!
10万円以上入れてる人見るとテンション上がるし、残高隠した方がいいですよと思う
今後10万円ぶんとか移動する自信があるんだろうな、買い物とかで使うかもだけど

だから駅でね、友達と隣同士で改札通る時とか前に通った人の残高がでかかったほうの勝ち、
それが老人Suica残高バトル

自分のSuicaの残高なんて誰も見てないだろと思ってるみなさん、後ろでみとこんがいつも見てます

余談ですけどSuicaを定期券にしてる人ね、そういう人は逆に残高3円とかでかわいい


あーあ、老人のSuicaの話しちゃったから
みとこんの内に秘めたとっておきの話ストックが無くなっちゃった
ちょっと弱いけどあの話する?

セルフレジで同じ商品続けて通すと
ピピーッってなって嫌だからあえて違う商品を挟んでスキャンする話

弱いな〜弱い、弱いあるあるじゃん
これでほんとにもう無くなった俺のストック…

🟢メンヘラの発動頻度

そういえば最近極端なメンヘラ発動しない
メンヘラ全盛期の日記みんなに見せたいな〜
なんかイメージで、メンヘラの日記って黒のペンでぐちゃぐちゃ!って書いてありそうだけどほんとにそうだった
記念に取ってあるけどいつか燃やさないと見つかった時心配されちゃうわ

メンヘラ日記を焚べた焚き火で焼き芋したらさ、涙出ちゃいそうだね、知らんけど

やっと脳みその成長が終わり情緒が落ち着いたんだと思うと安堵、それとともに人間まともな情緒を獲得するまで30年近くかかっちゃうとかやばすぎでしょと思う…

でも全然おっちゃんおばちゃんでもやべーやついるから生まれつきのものかもね!
な〜んだ😮‍💨


🟢でかいゲーセン

でかいゲーセン行きたいよ〜
UFOキャッチャーもだけど、スイーツプッシャーがやりたいの!俺は!
多分店員さんがめんどくなるから最近スイーツプッシャー置いてるところ少ないんだろうけど、あれでしか得られないものがあるんだもん〜ハイチュウでできたタワー崩したいよ〜

思えば小さい頃、お父さんとゲーセン行った時はお父さん絶対スイーツプッシャーやってた、あとルーレット止めるやつ、あとパチンコのやつ…

そう、みとこんのゲーセン及びギャンブル好きはお父さんからの遺伝、なんなら小さい時並んでパチスロしてた

通りがかりのお兄さんにその娘さんの台もう当たり確定ですよって言われてお父さん

うるせえ!見たらわかるだろ!

つって

みとこん!赤い7よく見て狙ってみろ!

とかやっててやばかった

おかげさまでゲーセンではめちゃ金使うし
友達との待ち合わせで時間あるときふらっとパチスロするようになりました

メンヘラ時はなんでこんなにお金使っちゃったんだ!って病むことあったけど
最近はswitchのスイーツプッシャーフレンズってゲームやってて
やっぱり自分の金が減るドキドキがねえと楽しくね〜と思います

(こう書くとまじで依存症レベルでゲーセンに陶酔してる!?と思われるけど真面目にUFOキャッチャーなどの技術を磨き動画を観て勉強することによって使うお金を減らす努力をしています)


ちょっと最後きも文章すぎたかもな〜
ゲーセン全然やらない!お金もったいない!
って人から見たらもう軽蔑されまくりでしょうね
でもそんなあんたも…人がゲーセンでお金溶かすところ見るのは…好きなんでしょ…むっつりめ…


というわけで休憩時間が終わるのでこの辺にしておきます
気づいたけどゲーセンの話なら無限にできるのだった


無限ゲームセンター地獄END