はじめまして


アイコと申します。
大好きな友達に今までのエッセイ等書いてみたらと言われ、ずっと迷っていたのですが
近頃は思うことが多すぎて私生活に影響が出ている為
リハビリを兼ねて
今回カタチにしてみることにしました。

面白いことや為になることは恐らく書けません。
感情や記憶の掃き溜めにしてみようかと。
それならメモや日記や非公開で充分じゃないかと思われるかもしれません。
人目が気になる私なので隠しておきたいような気持ちもあるのですが
あわよくば共感して下さったり‥と淡い期待もしておりnoteを使ってみようと思いました。

喜怒哀楽が激しく、精神病なのかと思う事がままあるかもしれません。
(精神病を患っている方に失礼かもしれないので曖昧にさせていただきますが)

拙い言葉になるとおもいますが
優しい世界がまだあると信じて
私の愚痴に付き合って下されば幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?