見出し画像

6/21株式投資

こんばんは!みとないとです。

みとないと.comを運営しています。
ブログ・株・お金について解説したないようになっています。
以前書いた記事を別サイトへ移行しました

今日もどんどん株価が下がってますね💦

今日は配当金の確定日の近い銘柄が下がっていたのでとりあえず買っておきました。

いいのか悪いのかわからないけど

まっ、いっか笑


今回買った銘柄はこちら

藤久 (9966) 808.9円で成り行きで購入

配当金のために買うってのもどうかと思いましたが、どうせ下がって今後あがるんでしょ笑

くらいの気持ちで買いました。

ただ、今後は少し様子見かなと思います。

うーん、株価が微妙すぎる・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?