見出し画像

ようやく三井ハイテックの空売り回収

みなさんこんばんは!

最近、絶賛空売り好調のみとないと(https://twitter.com/mitoknight_)です。

去年空売りして高騰しちゃって、放置になっていた三井ハイテック(6966)でしたがようやく利益が出て回収ができました(*´▽`*)

一時は含み損が数十万になってしまい、どうしようかと思いましたがなんとか利益がでてくれてほんとによかった!

今後は早めの、損切が必要だと思いました。。。。

ただ昨年の途中から、空売りでほとんど負けなしの状態です。

今年の目標は月10万の利益を確保!

次の銘柄も手を打っているので、利益が出るのが楽しみですね(*´▽`*)

空売りについては下のページに詳しく書いてますので、参考にどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?