見出し画像

6/23株式報告

こんばんは!みとないとです。

今日の株式投資の状況です。

画像1

【明日以降の予想】

昨日に引き続き伸びてくるのかと思いきや、途中で失速し、採取的には少しだけマイナスで終わりました。

あさってから伸びるだろうと予測してます。

なぜかって?

なんとなくです笑

投資家ならもう少し落として、下落したあとに買うかなーって思っただけです。

なので、購入は金曜日から買い始めます。

【今日の取引】

今日の取引はありません。

明日下落があまりなければ、金曜日に買い足します。

配当確定日がもう少しなので、少しドキドキしています。

あとはこの前売ったココナラとダイワハウスを買い戻しためにチェックを続けたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?