見出し画像

週末の暴落、週明けの・・・・

こんばんは!みとないとです。

みとないと.comを運営しています。
ブログ・株・お金について解説したないようになっています。
以前書いた記事を別サイトへ移行しました(*´▽`*)

週末にかけて株価暴落が来てましたが、週開けてからどうなるか不安ですね。

これくらいじゃへこたれない私ですが、含み損が面白いくらい膨らんでます。

画像1

一つ一つは小さいのであまり気にしてませんが、様子を見てナンピン買いも必要かなと思いつつ、とりあえず運用資金の補充をしました。

まだまだ増やしていくつもりですが、冷静になろうと思います。

とりあえず6月の配当の確定がありますので、様子見て売るのか残すのか見当していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?