見出し画像

2021年投資結果

みなさん、あけましておめでとうございます。

2021年が終わり、2022年が始まりましたね。

サラリーマンでも始める株式投資としての結果発表です。

投資では
●日本株
●投資信託
●ETF
この3種類に分散して投資しました。

1年目ということで、わからないながらにいろんな方法で取り組みました。その結果はこちら

確定利益は‐1,893円でした。

最後調整をして、含み損を売却して、利益相殺して新たな高配当株を買い増しした結果です。

ただし、含み損は大きくふくらんでいますが、多少はしょうがないと思います。

今年は、利上げ・テーパリングなどの要素がどう影響するか不安なところですが、個別株がなんとか踏みとどまってくれればいいなともます。

インデックス投資

インデックス投資は順調の伸びですね。

ここから先は

406字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?