見出し画像

日本航空をナンピン買い(2021/6/24)

こんばんは!みとないとです。

今日の株式投資の状況です。

以前から気になっていた日本航空をナンピン買いして少し平均単価を下げてみました。

思い付きでかっちゃたんで、少し後悔💦

コロナが落ち着いたころには、昔くらい戻ってくれることを祈ってます。

画像1

なぜあの時に買っちゃったんだろ笑

今回は悩んだけど、指値設定して購入。

まだ下がるようだと、再度ナンピンして単価を下げていこうと思います。

【今日の日経225】

画像2

午前中大きく下がったので、予想通りこのままいくのかなと思いきや戻ってきましたね。

最終的にはほんの少しプラスで終了。

航空関連は全体的に下がってましたけどね。

うーん、ほんとに難しい。

予定では明日から伸びてくるはず!(なんの予定?)

これから俺の株が火を噴くぜ!

急上昇したあとの暴落を期待してる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?