見出し画像

ツッコミはディナーのあとで

今日、友達と夕食に行きました。

その友達の話はツッコミどころが満載でした。

その友達は、小学生の頃からサッカークラブに入ってサッカーを続けてきたみたいですが、「最近、腕が落ちてきたからもうやめようかな…」と言っていました。いや、

落ちたのは「腕」じゃなくて「足」だわ!


サッカーで腕を使ったら、キーパー以外はファウルですよ。下手したらイエローカードです。

そして最近になってダンスにハマったらしく、「昨日ダンススクール申し込んだから、いよいよ来週から始まるんだ。楽しみで胸を踊らせているんだよね!」と言っていました。いや、

もう始まってるわ!


来週からとか言ってますけど、もう知らずと胸は踊り始めていますよ。

イエローカード2枚で退場です(笑)。

これだけ僕がツッコんでも、そいつは何食わぬ顔でご飯を食べていました。


※この話はフィクションです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?