見出し画像

メガネ買っちゃいました!

ちょっと前の撮影でかけたメガネが思った以上に気に入ってしまい、それからメガネを探していました。撮影で使ったものはパープルだったのですが、絶対に似合わないと思い、今まで手を出してきませんでした。でも、かけてみたら「あれ?いいかかも!」って思って・・そしてクリアなものでカワイイと思いました。    この前写真展に出掛けたのですが、そこに置いてあった『YUICHI TOYAMA』さんのメガネが気になりいろいろチェックしてクリアなものがたくさんあって買っちゃいました!ブルーにしました!たくさんかけたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?