見出し画像

東海村PR大使チーム始動!

こんにちは、2023年の東海村PR大使になりました、春名竜聖です。

まずは先日まで参加していたU20アジアカップについてですが、多くの応援をいただき、ありがとうございました!

U20ワールドカップの出場権を獲得できてよかったです。

自分としては世界のレベルを知り、もっと成長しないといけないと感じましたし、一方で通用する部分も分かったという意味では、素晴らしい経験になったと思っています。

©MITOHOLLYHOCK


そんな世界での挑戦から水戸に戻りましたが、さっそく東海村の方々とのミーティングに参加しました。

©MITOHOLLYHOCK

思っていたよりもいろいろなアイディアがたくさんあって驚きましたし、ほかの市町村にはできない取り組みもいろいろできそうなので、是非楽しみにしていてください。

ちなみに僕が関心を持っていることも企画にしてもらえそうなので、それもとても楽しみです。

具体的に皆さんにお伝えできるようになったらまたご報告します。

©MITOHOLLYHOCK

それでは次回は、パートナーの(田辺)陽太くんが、東海村の魅力を紹介してくれると思いますので、こちらもお楽しみにしてください!

33 春名竜聖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?