見出し画像

小美玉市役所表敬訪問&サイン会🤝

こんにちは!
初めまして小美玉市PRメンバーの前田です!
今回は小美玉市役所へ表敬訪問とサイン会に行ってきました!
PRメンバーだけではなく小島社長、瀬田さん、菊池さんもいらっしゃり終始にぎやかな雰囲気で岡野副市長に挨拶してきました!

オミタマヨーグルト乾杯の様子🍻

そしてオミタマヨーグルトのパッケージになんと!
PRメンバーのユニフォーム写真が使われることになりました👏👏👏👏
ありがとうございます🙇

5月21日(土)HOME   いわてグルージャ盛岡戦にて800本発売されます!!!!!!
完売しないと恥ずかしいので皆さんお買い求めお願いします🥺🥺

オミタマヨーグルトPRメンバーパッケージ👏

サイン会ではひたちなか市を大きく大きく上回る皆様にお越しいただきました!!
とても楽しい時間でした!本当にありがとうございます😊

サイン会終了後記念撮影✌️

最後に
5月21日(土)はHOMEでいわてグルージャ盛岡戦があります!この日は小美玉市の日ということで、PRメンバーのオミタマヨーグルトが発売されたり、前座試合、エスコートキッズで小美玉市の小学生が参加してくれたりとイベントが盛り沢山です!
もちろん試合はメインで楽しんでもらって、小美玉イベントも楽しんで帰ってください☺️

以上小美玉市PRメンバーの前田でした!!

小島社長自らチケット販売していたので載せておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?