見出し画像

小美玉ハッピースマイル in FUKUOKA

お久しぶりです!
小美玉PR大使のバモス梅田です!

チームとしての活動はだいぶお休みしてました、、
その間に他市町村に抜かれたり、うちのエース平塚の移籍、色々とありました😭
小美玉の普及活動に期待し、サブリーダーとして指名をしていただけに残念です、、

しかし!
福岡での初ゴール等、嬉しいニュースもありましたね😊
その中でも平塚選手のゴールツイート時のポーズを皆さんみてくれましたか??

ユニフォームこそ福岡でしたが、オミタマポーズしてましたね🐄
彼の中には水戸の、そして小美玉の血が流れてますね🔥
嬉しいことです😭
これからも色んなところで小美玉を発信していきたいですね😊

さて、早いものでシーズンも残りわずかとなりました。
チームとしても9月の5連戦、残り全て勝って全員でプレーオフに行きましょう!
選手はもちろんサポーターの熱は毎試合、選手スタッフ全員が強く感じています。
必ず結果で示します!!

最後になりましたが、メンバーの松田隼風が現在ラオスにて代表活動をしています🇱🇦🇯🇵
ということは、、
福岡に小美玉が進出し、次は世界に小美玉が進出しますね。
松田くん期待しています!

以上バモスでした。
次の投稿お楽しみに🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?