見出し画像

嬉しい差し入れが届きました!

皆さんこんにちは!

少し前ですが、アツマーレに美味しい『オミタマヨーグルト』の差し入れを、なんと全選手・スタッフ分いただきました!

私たち選手も、日々体調管理に励んでいますが、今回は特に、オミタマヨーグルトのおかげでパワーアップ💪できそうです!

ヨーグルトは、良質なたんぱく質やカルシウム、ビタミン類が豊富に含まれており、私たち選手にとって必要不可欠な栄養素がタップリです🐄

オミタマヨーグルトは、小美玉市が誇る素晴らしい商品であり、地域の豊かな自然に育まれた原材料が、美味しさと栄養価につながっていると思います。

二人の写真を撮る高岸

今後も、小美玉市の素晴らしい商品を多くの人に知ってもらい、地域の発展に貢献していきたいと思います。

ところで、5月28日のレノファ山口FC戦は僕たちがPR大使を務める『小美玉市の日』です‼
なんとレノファ山口FCのファン・サポーターの皆さんも含め『来場者全員』にオミタマヨーグルトがプレゼントしていただけるとのこと‼

『小美玉市には「乳製品で乾杯」を推進する条例』があるそうで、キックオフ前には両チームの健闘と勝利を祈念して、ケーズスタにいるみんなで『乾杯』をするので、皆さん、5月28日は是非、ケーズデンキスタジアム水戸へお越しください‼

お待ちしています‼

小美玉市PR大使 髙岸憲伸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?