見出し画像

大洗町noteスタート!

みなさんこんにちは!
大洗町PRメンバーの鈴木喜丈です!

まずそもそもなぜこのPR活動をやるのかということを自分なりに3つ考えました。
①それぞれの市町村の魅力を選手それぞれが実際に体験して感じるため
②PR活動を通じてその土地の魅力を多くの人に伝えるため
③この活動に興味を持ち、水戸ホーリーホックを応援したいと思ってくださった各市町村の人たちに試合を見に来てもらうため

僕自身、もう茨城に来て2年になります。
水戸市内はナビなしでどこでも行けるくらいは詳しくなりましたが、大洗町はなかなか行く機会がありませんでした。この機会に大洗町の魅力を感じ、それを自分なりに皆さんに伝えていけたらいいなと思っています。

茂木選手と椿選手と共に積極的に活動していきます!!
みなさんに楽しんでもらえるように一生懸命頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?