見出し画像

大洗町PR大使の鵜木郁哉です

初めまして!
8月に加入しました、鵜木郁哉です。

今回大洗町PR大使に就任しましたので、さっそく大洗町に行ってきました!

画像2

まずは大洗磯前神社に行ってきました!
海が綺麗に見える場所にあって、物凄くパワーを感じました!
自分は神社めぐりが好きなので、おすすめの神社があったら教えてください!
ちなみに御岩神社には水戸に来る前に2回ほど来たことがあります!
そのあと、神磯の鳥居のところで一時間ほどリラックスしました!
初めてここに来ましたが、実家のような温かみを感じました!
また、来たいと思います。

画像3

話は変わりますが、先日の長崎戦で移籍後リーグ戦初出場しました。
サポーターの皆様にとても良い雰囲気を作っていただいたのに勝つことができず、申し訳なかったです。
次こそはサポーターの皆様と喜び合えるように必ず結果を残します。
熱い応援をよろしくお願いします!

画像1

最後に僕たち大洗町PR大使のサイン会が9月29日にあります!
僕自身はサポーターの方と初めて触れ合う機会なので、たくさんの方々に会える事を楽しみにしています!

おまけ

大洗で食べた海鮮丼、美味しすぎて、『最高!!!!!』  と叫びそうになりました。
オフは高確率で大洗に行くと思います!
皆さん、大洗で会いましょう!!!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?