見出し画像

みなさんこんにちは!
今回紹介させてもらうのは、大洗漁港の近くにある「かあちゃんの店」です!
大洗についての情報が何もなかったので、"大洗 海鮮 "と調べて上位に出てきたここに行ってみることにしました!

平日に伺いましたが、お客さんいっぱいいらっしゃいました🙄


僕は今回、生しらす丼(あとお刺身単品)をいただきました!
自分は今まで生しらすという食べ物を食べたことがありませんでしたので、生しらすってこんなに大きいんだ〜、こんなにトロトロしてるんだ〜と衝撃を受けました!🙄
味はとても美味しかったです!☺️

皆さんも機会があればぜひ行ってみてください😁

PS.こんなに緩い感じですがお許しください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?