見出し画像

大洗町へ表敬訪問に行ってきました

こんにちは、大洗町PR大使リーダーの椿直起です。
10月2日千葉戦は大洗町の日ということもあり、大洗町へ表敬訪問に行かせてもらいました。
また、そのあとはサイン会を開催させていただき、たくさんの水戸ファミリーに来ていただきました。


PR大使全体のサイン会で過去最多の参加者と聞いてとてもうれしかったです。
千葉戦では我々大洗町PR大使メンバーが活躍して勝利のラインダンスを踊りたいと思いますので、熱い声援をお願いします。


また、大洗町のかじまさんとのコラボ丼がでるので是非皆さんスタジアムに来て食べてください。鈴木選手、鵜木選手絶賛のコラボ丼です。


久しぶりの投稿でしたが、残りの4試合全力で闘いますので、ぜひスタジアムに来て僕たちの後押しをお願いします!

最後にオフシーズンは大洗町を堪能したいと思っています。
おすすめがあったら教えてください。

今回お世話になった大洗町の担当者さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?