見出し画像

みなさんおはようございます!🌞

今日紹介する「味の店たかはし」さん!
ここは多くのサポーターの方々がおすすめしてくださいました!(インスタのアンケート参加してくださった皆さんありがとうございます🙏)

お店の外はこんな感じ!

今回、小美玉PR大使の梅田選手も撮影に参加してくれました😏👏
老舗感漂ってて趣のある外観でした☺️


今回はお店の中も案内してくださいました!

中には元気なおばあちゃんと可愛いワンちゃんもいました🐶
壁には有名人のサインや写真がたくさん貼られており、このお店の人気具合が伺えました🙄

さて、肝心なみつだんごの写真なのですが、あまりにも美味しそうすぎて写真を撮るのを忘れてすぐに食べてしまいました🙄

みつだんごの見た目のイメージは、だんごなんだけどお餅みたいで、みつなんだけどきなこみたいな感じですね🤔 
なかなか他では味わえない独特の食感とボリューム感がたまらなく美味しかったです😁

ちょっと言葉で表すのは難しいですね😨
なので皆さん、大洗に行った際にはぜひ「味の店たかはし」に行って食べてみてはいかがでしょうか?☺️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?