見出し画像

大洗町PRリーダー就任!

こんにちは。大洗町PRリーダーになりましたバッキーこと椿直起です。
今回僕自身初めてのnote更新ということで不安がありますが温かい目で読んで頂けると嬉しいです。
大洗町の魅力やご飯屋さんであったりと紹介したいことはたくさんありますがそこは同じPR大使の鈴木選手のnoteやこれから自分が更新していこうと思っているので今回は自己紹介がてらに僕自身のことについて、僕が試合で一番意識していることをほんとすこし書いてみたいと思います。
僕が試合で一番意識している事、それは観てる人に感動を与えられるプレーヤーでいること。
サッカーを知ってる知らないに関係なく自分のプレーで観に来た人の心に感動を与えられるプレーヤーが僕が目指すサッカー選手です。
チームはこれから後半戦に入ります。もっともっと水戸ホーリーホックの勝利のため、そしてマリノスや北九州のサポーターなど僕自身を応援してくれている人に感動を与えられるように毎試合頑張りたいと思います。
今回は初noteだったので僕自身のことを書きましたが次回からはちゃんと大洗町の魅力を発信していこうと思っているので安心してください。(笑)
また、大洗町のおすすめの場所であったりご飯屋さんがあればおしえてもらえると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからはバッキーもたくさんnote更新していこうと思っているのでフォローとスキをしてもらえると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?