見出し画像

初めまして。那珂市PR大使の更新としては、今回が初めての更新になります。

今回の担当は背番号7、曽根田穣です!

今シーズン、京都サンガF.C.から移籍してきました。

ポジションは攻撃的なポジション色んな所をやってます。

画像5

僕の自己紹介はこのくらいにして、那珂市PR大使のメンバーを紹介していきます!

まずリーダーは背番号11、高井和馬選手です!

見た目はクールぶっていますが、基本的にはふざけることや冗談が大好きなお茶目なやつです。

サッカーになると、高い技術とアイデアのあるプレーで、とても頼りになる存在です。

画像5

2人目は、背番号9番、安藤瑞季選手です!

彼は高井和馬選手と大の仲良しです。

生意気だけど、とっても可愛いいい奴です。

ゴールへ向かうプレーや執念、チームの為に働く熱い男です。

画像5

最後は、前節(徳島戦)で、試合終了間際にスーパーゴールでチームを救ってくれた土肥航大選手です!

まだ20歳という若さなのに、いつも冷静で、安定した技術でチームに安定をもたらしてくれます。

普段は物静かな印象ですが、彼はたくさんの一発ギャグ持ってます。

まだまだ謎の多い不思議な彼ですが、個人的には一番期待している若手選手です。

画像5

こんなメンバーで、那珂市PR大使をやらせていただきます!!

今後は、那珂市の”人”や”街”を紹介していきたいと思います。

「おすすめの場所」「おすすめの店」「この人をぜひ!」「お金持ち(笑)」などなど、お気軽にコメントしてください!!

パートナー企業になっていただける方も大募集してます!!(*^^*)

明日の山口戦、那珂市のメンバーみんなで頑張ります!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?