見出し画像

いい那珂暮らしの始まり

はじめまして!
那珂市PR大使に就任しました、大卒2年目、背番号34番の杉浦文哉です!

那珂市のみなさんと『那珂よし来よし』で頑張ります。(仲良くして下さい!!)

右下のナカマロちゃんにも注目



早速ですが先日サポーターの方から情報を頂いて「HACHI CAFE」に行ってきました。(情報ありがとうございます!)

HACHI CAFE



店内に入るとビックリ!シンプルな外観とは裏腹に、別世界が広がっていました。


お店ではバスクチーズケーキを頂きました!表面は焦がしてカリッと、中はトロッとした食感とほどよい甘さで美味しかったです!


その後は那珂かぼちゃを求めに「那珂直売所」へ行きました。
行った時間が遅かったからか無か(那珂)ったです…残念…

那珂かぼちゃを販売しているお店やスーパーを僕まで教えてください!待ってます!


次は、新婚にいざくんが素敵な奥様と一緒に那珂デートを報告してくれるでしょう!楽しみにしていて下さい!


杉浦文哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?