見出し画像

那珂市の日!ありがとうございました!

皆さん少しお久しぶりです!
那珂市PR大使の新里涼です!!

先日の長崎戦
ピッチで闘うことができず悔しい思いをしましたが
那珂市ブースに立って多くの方からパワーを頂けて間違いなく有意義な時間を過ごすことができました!

サイン会の様子

試合前のサイン会には多くの方が来てくださったり、
表敬訪問では那珂市長の先﨑市長を始め、那珂市関係者の皆様には温かく迎えていただいたり、
試合ではパートナー企業のオスク様、楠見木材店の皆様や多いの方々が尽力してくださったおかげで試合は引き分けでしたがそれ以外は最高の日になったと思っています!!
本当にありがとうございました!!

那珂市PR大使タペストリー!最高です
勝収ハンガーを贈呈いいただきました!

また色んな形で共に水戸ホーリーホックを盛り上げていければと思います。

那珂市の日は終わってしまいましたが、PRリーグの方も優勝を目指してたくさんPRしていきたいと思います!!

那珂市の子どもたちと記念撮影


私事ですが8月から奥さんと水戸での生活がスタートしているので一緒に那珂市を満喫できればと思います!

いよいよリーグは終盤戦です。
水戸ホーリーホックはこんなもんじゃないと残りの試合で証明出来ればと思います。
もちろん、個人としても。

N17 水戸ホーリーホック 新里涼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?