見出し画像

水戸市PR大使、活動スタート!!!

こんにちは!はじめまして🙇‍♂️
水戸市PR大使メンバーの後藤田亘輝です!

まずは初めてのnoteということでメンバーの紹介をしようと思います!

まずは、リーダーの背番号10 金久保順🔥
普段はマイペースな方ですが、やるときはとことんやってくれる水戸市の頼れるリーダーです!

次は、背番号40 黒石貴哉😊
チームのムードメーカー的存在。
彼の笑顔は水戸市を明るく元気にしてくれるはず!

次に、背番号28 山口瑠伊🤟
イケメンで4ヶ国語が話せるグローバルなルイくん。
水戸市が世界に向けてアピールするためには彼は必要不可欠です!

最後に、背番号2 後藤田亘輝🧖
水戸に住んで3ヶ月、既に水戸市に惚れ込んでいる男。
大卒1年目らしく、がむしゃらに頑張ります!

上記の4人で水戸市をさらに盛り上げていこうと思っています✌️

僕達に紹介して欲しいところや、行ってみてほしいところなど、水戸市に関することで何かありましたら是非教えていただけると嬉しいです!

それでは、次回のnoteもお楽しみに!!またね😚

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?