見出し画像

北茨城市PR大使の鵜木郁哉です!

北茨城市PR大使の鵜木郁哉です。
北茨城市の五浦観光ホテル行ってきました!

お部屋はこちら!


なんと、海と六角堂が一望できるお部屋でした!
波の音が聞こえて、とてもリラックスできました。

お部屋に荷物を置いて、大浴場に行きました。


海の見える露天風呂、日々の疲れが吹き飛びました
海が見える温泉って本当にスペシャルですよね!
皆さんも、そう思いませんか?🥺


そして、浴衣姿どうですか?
これはたくさんの感想が欲しいです。


夜ごはんタイム!
県北名物の花園牛
海鮮 等 たくさんの美味しい食べ物をいただきました!
お腹いっぱい、本当に幸せでした。
北茨城市、おいしい食べ物がたくさんありますねぇ!!!!!!
最高です!




お部屋から、綺麗な日の出が見れました!

北茨城の海を独り占めしている気持ちになれました!
こんなにも素晴らしい北茨城市が今年から
ホームタウンになってくださった事
とてもうれしい気持ちになりましたし、
より多くの人に北茨城市の魅力を知っていただくきっかけに
僕がなれるように頑張りたいと思いました!


五浦観光ホテル、女将の村田さん
ホテルでの説明や
お食事
北茨城市のおすすめスポットなど
たくさんのおもてなしをありがとうございました!
皆さんも五浦観光ホテルに是非
行ってみてください!

動画も撮ってきたので
楽しみに待っててください😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?