見出し画像

こんにちは。
茨城町のPR大使のタビナスです。

先日のホームゲームで ひぬまの丘 という商品をグラスルーツファームとのコラボで発売しました。

画像1

有難いことに我らが茨城町の商品 ひぬまの丘 が秒速で完売いたしました。

画像2

スタジアムに着いたときにサポーターの方に
「ちょっと量少ないよ―」との声をいただきました。

そんなあなたの要望を聞いてなんと今回はさらに量を増やしました。

堀江製菓さんの協力もあり、多くの人の手に渡ってほしいという願いを込めて出品いたします。

この際にぜひお買い求めください。

画像3

最後になりましたが、第一弾をお買い求めていただいたみなさん本当にありがとうございました。

そして、これを機に水戸ホーリーホックの試合を楽しんでいただけると幸いです。
僕も皆さんの最高の週末をお手伝いできるように頑張ります。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?