見出し画像

茨城町PR大使始動。。

皆さんこんにちは。

茨城町PR大使 リーダーのタビナスジェファーソンです。

名前が長いので ジェフ と呼んでもらったら嬉しいです。

今年で水戸ホーリーホック在席二年目になりました。
去年はコロナ禍という事もあり、あまり茨城を堪能することが出来ませんでした。

だから、僕には並々ならぬ思いがあります。

「今年こそは茨城を堪能したい!!」

そんななか茨城町PR 大使という大役に指名して頂きました。
指名されたからには、男タビナス精一杯頑張らせて頂きます。

しかし、僕一人では茨城町の良さを すべて お伝え
することができません。そこで強力な助っ人二人を召喚しました。

まずは、我らが最年長【三人の中で】

小澤章人 戦闘力 96
独特な言い回しとセンスのある投稿で援護

唐山翔自 戦闘力 53
ドライバー以外の使い方募集中

以上 最高のメンバーで茨城町の良さを伝えていきます。


最後に
今週のグラスルーツファームに我らが茨城町の商品を出店します!

堀江製菓 さんの 【ひぬまの丘】です。

涸沼自然公園のアジサイの丘から見た茨城町をイメージして作った、茨城県産のメロンを使用した期間限定商品です。

ぜひスタジアムで食らってみてください。
めちゃめちゃ美味しいです!

タビナスより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?