見出し画像

みなさんこんにちは!
ひたちなかPR大使(リーダー)大崎航詩です😊

少し前ですが、表敬訪問に行ってきました(^ ^)
大谷市長へご挨拶とユニフォームの贈呈、
そして、5月8日のひたちなか市の日の
FC町田ゼルビア戦に向けて激励の言葉を頂きました🔥

メディアの数に驚き、緊張気味の同期2人


ユニフォームを贈呈させていただきました!


その後のサイン会には平日にもかかわらず
たくさんの人に来て頂きました!

たくさんのご来場ありがとうございました!



5月8日の試合に向けて、PRメンバーも
頑張るので、是非スタジアムにお越しください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?