見出し画像

ひたちなか市PR大使、note初めました!!

みなさんこんにちは!!
水戸ホーリーホック背番号3番の大崎航詩です😊

今シーズンひたちなか市のPR大使を努めることになりました💪💪

ひたちなか市PR大使メンバーは、
リーダー木下康介、大崎航詩、楠本卓海、三国スティビアエブスの
1トップ3バックのバランスの良いメンバーで構成されています😂
4人でひたちなか市を盛り上げられるよう頑張っていきます!!

ひたちなか市のみなさんも、ぼくたちに行ってほしい場所
紹介したい、してほしい場所があれば活動の参考にさせていただきますので
是非たくさんコメントしてください!!

それでは、次回のnoteも楽しみにしていてください!

P.S.リーダーが自由すぎるため、
実質のリーダーは僕だと思っていてください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?