見出し画像

こんにちは!
この度ひたちなか市PR大使に任命していただきました、梅田魁人、寺沼星文、梅田シモンズです。

今回はひたちなかのスクールに訪問にいき、じゃんけんぽんさんで晩御飯を食べてきました😋

子供たちと楽しくお喋り中


みんなで集合写真📷

スクールのみんな楽しそうにしてくれて、とても可愛かった😍
パワーもらいました🔥

帰りにはリクエストが一番多かった、じゃんけんぽんさんにいってきました!!

店の前でパシャリ

店内は水戸ホーリーホックだらけ!
コウジさんやトミダイさん、水戸のレジェンドの写真がたくさんあり、歴史を感じることができました。
店のマスターとママもめちゃくちゃいい人で、サービスしてもらいまくり。
2人ともお腹いっぱいの大満足でした😊

こーじさんの写真がたくさん

初めて2人でひたちなか市にいかせてもらいましたが、まだまだ行きたいところ、やりたいことがたくさんありすぎて時間が足りない🤦‍♂️

とりあえず星文の左サイドに関しては、ホーム開幕に向けて計画中なので皆さんお楽しみに🤫

そしてなんといっても今週はリーグ開幕ですね!
水戸ファミリーのチカラを合わせて絶対に勝っていいスタートを切りましょう🔥

それではまた🤟

バモス梅田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?