見出し画像

城里町PR大使の内田優晟です!

こんにちは。城里町PR大使兼ホロルの湯宣伝部長の内田優晟です。
初めてnoteを書くので上手く書けるか心配ですが、最後まで読んでください!

先日、城里町にある「ふれあいの里」でミニキャンプ体験を柳町選手と一緒にしてきました。

ふれあいの里


テントを立てたり、ファイヤースターターで火付けをしたりしました。
初めての体験でしたが簡単にでき、とても楽しめました。

ふれあいの里のスタッフが丁寧に教えてくれます
無事に完成です
最初は木を組むところから始めます
自力て着火出来ました!


自分でつけた火で焼いたマシュマロは格別です!

火加減が大切です!
火加減を間違えるとこうなります(笑)


ふれあいの里は、テントからすべてのキャンプ道具がレンタルできるので、手ぶらでも楽しむことが出来ます。

最新のテントがレンタル出来ます


みなさんもぜひ、遊びに来てください!

最後に、天皇杯の応援ありがとうございました。次の僕の目標は、点を取ること!!
応援よろしくお願いします!

応援ありがとうございました

水戸ホーリーホック 49番 内田優晟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?