2024年今日のうちの子。

また久々になってしまいました。

年末年始病院がお休みなので
年末に入る前に調整で入院させたりして
挑んだ年末年始

先生にもなにかあったら留守電にメッセージをとは言われていたけど

なにもなく無事乗り切りたかった年末年始

順調だったんですが

お正月ということでW妹家族が集まって
チビたちもいたのでうちの子がヒートアップ

1時間くらいずっと興奮してたんじゃないかな、、

その日の夕方から体調がおかしい、、

散歩のたびにたちくらみでもするのか
倒れてしまい

翌日朝イチ病院へ

循環機能が弱ってるんだと思うと

ニトロを処方されました

お陰様で体調も落ち着いてきました

毎日一喜一憂です

去年は我が家いろいろありました
体調不良が続出して今年はなんなんだ!厄年だ!なんて思ったけど

終わってみて神様に思ったことは
なんだかんだ誰も命を奪われることなく
ありがとうございました

でした

なんだかんだ良い1年だったんだなと

今年もいろいろあるだろうけど
立ち向かっていきたいですね!
出来れば心穏やかに
誰も傷つけず
わたし自身傷つかず
大事か人たちを大事にしていきたいなと神様に誓いました

神社は自分に誓いをたてる場所なんだそうです

スピリチュアル系のなにかでみました

お宮の中には鏡があって

鏡(かがみのが【我】をとるとかみ【神】になる)
だから神様は自分自身で神社は自分に誓いをたてにいく場所なんだよって話

私好きなんですよね

わたしの中にわたしだけの神様がいると昔から思っていたので

わたしの中のわたしだけの神様はとっても穏やかで優しい

気軽に相談できる神様です

お腹痛いとき
神様お願いー!もう悪い事しないからとめてー

って気軽にお願いもさせてくれる(笑)

多分みんなの中にもいると思いますけどね

話脱線しまくる(笑)

今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?