インフルエンザになりました

わたしインフルエンザになりました

昨日の夜から熱は下がり今は体調だいぶ良いです

普段めったに熱上がらないわたし

パートナーが最初に発症
その翌日にわたしが発症

ほんとに辛かった

この間にうちの子の薬がなくなったので母に取りに行ってもらいました

うちの子。の病状が落ち着いてるときでほんとに良かった

病院の方々に移したくないしね

現状熱は平熱ですが
全身筋肉痛と酷い水下痢に悩まされてます

原因はなんだろう

年末年始いつになく脂質不足だったからか?
体重落ちてたもんな

そう思って発症前に脂質めっちゃとったが胃もたれしたな

米か

最近歳のせいか米の量が減ってたな

米もっと食べてれば良かったかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?