昨日のうちの子。

昨日もいってきました

まぁ!元気!

サツマイモもバクバク食べてはしゃいでおりました

先生から酸素を少しずつ減らして体調良ければ

月曜日に退院と言われました!

今度という、今度はもう無理なのかと
頭をよぎったこともありました

でも、無理でも頑張ってくれ!と願っていましたが

またもや、復活してくれたうちの子。

生命力素晴らしい!さすがうちの子。

強いです!

まだまだわたしに看護をさせてくれるのね!

ありがとう!

治ることのない病気
悪化していく病気
治療費もどんどんかかる病気

だけど、1日、1日を大事に
1日でも長くわたしの側にいてもらうために
わたしも強く健康でいなくてわ!

まだまだ頑張ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?