見出し画像

20220819(223)

⚫︎2022年8/19(金)・立秋・末候→秋の始まり、残暑厳しい頃。
末候:蒙霧升降(もうむ しょうごう)早朝の森や山間や水辺近くで霧が出てくる..冷たい空気が入り込んで秋を告げる🍂

⚫︎晴れ、気温33/23、日の出日の入り5:03、18:25

⚫︎朝は涼しい風が吹いてる。バイト今日も半分一人で仕事。延長してしまったが無かった事にする😅自己満であった🤭

⚫︎下弦の月🌗(上弦の月🌛)ってけっこう面白い気がする🤣やり過ぎじゃんオレ💦行き当たりばったりでぐいって入れる感😅👍

⚫︎明日から23日まで休み。ふう😮‍💨だが出かけるぞ!己れ癒してパワー入れ⬅️

⚫︎最近なんだか家の周りが騒がしい気がしてる。外の方でパトカーが音鳴らして止まる、え😳、事情聴取されてる…警察が来てたりパトカー🚔が近くにきたり、消防車🚒、救急車🚑だったり。
また在宅介護が多く、訪問介護員なども行き来してる。
時間帯もあるだろうけど見ている風景が高齢化社会を目の当たりしている😅会社でも皆歳上JJでなかなか容易ではない感じ😅(間違いなく世間の声は聞いてないネットなど見ないんだろうな´д`)

⚫︎自己認識は年齢が重なるほど必要な事で早くからやればもっといいだろう、と思った👍








ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。