見出し画像

20220211(34)建国記念日

2022年2月11日・金曜日(立春次候・黄鶯睍睆)
⚫︎晴れ
⚫︎気温11/0
⚫︎日の出日の入り6:33、17:17
⚫︎祝日な本日に気づかず。
⚫︎明日は亡き母の誕生日であった。
⚫︎バイトの帰り図書館。少々雪❄️で体が緊張してて、ぼっとしに行く最近。今日はタロットリーディングの本の大アルカナを携帯にメモ📝ってきた📖2時間もいた、お腹ぐうぐういう😅
⚫︎家に着いて立ちっぱなしでずっと動いてる、あれこれバタバタな。
⚫︎滅多に買うことのないカリフラワー(亡き母がよく酢漬けにして食べてた)を買って茹でで食べるつもり。また鯖を4枚下ろしたて!に出会してこれまた購入。まず生魚買っての料理せずの私が😕
各食材の下ごしらえしつつのうどん作って食べ、スペアリブの下味つけて、とうとう疲れて横になったら動けない😥が、毎日の掃除や洗濯は帰ると直ぐ🧹ぼっち生活も手抜きせずよく動くね…💐でもあげたい。
が元々は怠け者🦥だと思う、が毎日やる方が結局楽なのかも?と思ってて😙
⚫︎前日の1日中に雪❄️だけど積もらないでほっ😮‍💨足元楽。雪の後空気が綺麗だった。


ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。