見出し画像

20220528(140)

⚫︎2022年5/28土曜日ー小満・紅花栄(べにばな さかう)、陽気盛ん草木も益々満ちる頃→(芒種→夏至へ)
⚫︎曇り晴れ☀️
⚫︎気温28/17
⚫︎日の出日の入り4:28、18:49
⚫︎入れ替え捨て処理と大物洗濯3回が終えられた💦一気に乾くわ。来週後半から梅雨かな☂️
⚫︎動画メモ取りも済んで📝勉強になる🤓もうそう勉強しても代わり映えしなそう😅気持ちはいくが実行が小さくなりがち、それも自然な流れでいいと思う。入る器は決まっとりますね、それは分かりまで時間が必要だったかも。でも諦めたとかそういうんじゃないの…実は選び抜いてるのかもね。刺激はどこに引っかかるか分からんもの…ふとの範囲は広いのまま。
⚫︎☀️暑いな窓越し強お😵明日明後日31度越えだぁ💦
夕方から温泉♨️に行こ。
⚫︎5/30は新月がくる。双子座♊️だね気分は軽い乗りごごちで椅子にはハンケツ🤣ぐらいでいいね。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。