見出し画像

20220313(64)堂々としてろ!

⚫︎2022年3月13日日曜日・(啓蟄次候・桃始笑、桃はじめてわらう、昔咲くを笑うと言う表現してていいね☺️)
啓は開く蟄は冬眠中の虫。が暖かくなってきたねぇとばかり動き地上にで始める頃。虫がぞろぞろ,虫とは表現されても生命あるもの生きもの全て…動き始めるそんな陽気。
⚫︎晴れ
⚫︎気温21/8
⚫︎日の出日の入り5:54、17:47
⚫︎今日はあんまり寝てない。変な時間に横になると深夜起きそのまま起きてる。思いの外頭は疲れて体は疲れてないのだ、無理して寝ようとせず。日の出も早いし🌅起き起き。
⚫︎Amazon正式な注文商品が再送されて届いた😁ほっと。
⚫︎バイト先に社員が来て😳別の日のJJのアポな連絡帳の内容に却下したから!と言いにきたみたい。簡単の言えば雑な仕事しようよ〜みたいな内容😫が今更通る訳もなく、あぽ老害JJ2人は呆気なく従うよう言われたみたいな雰囲気である。当たり前だw👍💐

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。