見出し画像

20220722(195)

⚫︎2022年7/22(金)・小暑次候、鷹乃学習🦅(鷹のひなが巣立ちの準備をする時期)
⚫︎曇り☁️時々晴れ☀️、気温33/25、日の出日の入り4:42、18:54

⚫︎小暑も今日で終わり明日から「大暑」です、やっと蝉の声も聞こえて、?数少な、これからだねっ😅夏に蝉の声くらい聞かないとね。大暑が最後の夏、んで夏土用が終われば立秋だよおおおん😅😳早ッ。

⚫︎今日はバイト先で転びそうになって😱ぎゃああ大股開いた(誰もいない🫣)で怪我もせず、筋を伸ばしたもない😅必要だった左股関節伸ばしのような…🤭気をつけて私🫡

⚫︎昨日は珍しく深夜日が変わるまで動画でメモ📝勉強してた😳おおお
もう一つあるのでこの休みで仕上げてしまおうと思ってる、長いし情報量多め🤔
自分用にノート作りもあるし、年齢関係なく学び多いわたしの生活🙏

⚫︎今日は鰻弁当買って食べた😋

弁当作りたてをゲット👍
陳列が早々鰻だらけの金曜日
ちなみに土用の丑の日は
7/23と8/4並ぶはずでした😅
今年は鰻弁当4回は食べた…初な事😁

⚫︎パンもパスタもない生活まだ継続中です🫡。ハトムギ茶、ラフマ茶飲みつつ牛乳系もなし。


ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。