見出し画像

20220404(86)春分・末候最後日

⚫︎2022年4月4日、月曜日(春分末候・ 雷乃発声(らい すなわち こえを はっす)春の訪れに雷⚡️が鳴り始める頃、恵みの雨を呼ぶ雷としてよろこばれたそう⚡️
⚫︎雨☔️1日降ってる2日目💧
⚫︎気温11/6
⚫︎日の出日の入り5:25、18:06
⚫︎たっぷり水含んで上から下へ降りていく感じで落ち着くけど、体的には下の足が冷たい🦵おお冬か。足だけ棺桶入っとる感😆
⚫︎今日で春分の5日間の末候が終わり明日は清明に入る。
⚫︎振返り→この5日間?音無め😶相変わらず騒がしい人達はいるが、ああそう😯的でそれ以上追求せずスルーがとてもベスト👍
⚫︎この2日間🍙手作り専門のを連日買って食べる…鮭の具多くて美味い😋
⚫︎今日仕事場で、追加(やれだろうな🤨と)多くてびっくり‼️だが超ハイスピードで終わらせ、できるやつ我ながら😚
今までならそれは損とか馬鹿だとかいう意見多いけど、ほんと損?してる?してない🙇‍♀️。これだけ動けてかっけいィ😃若返った!と思っちゃった😂からじゃ。(世間一般の意見など聞いてられん!)
⚫︎体力は使わないと枯れるよ井戸みたいに水も出なくなる🚰。どっちが損かーい。
やると思えばやれてる思い通りだってこと🙏
⚫︎ameblo休みにした、なんか騒がし。
⚫︎津留晃一の動画聞き耳で聞けるからいいね→
https://youtube.com/channel/UCl4o45e-VX95oH-y9AHAGjQ

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。