見出し画像

20220402(84)入込むと散らす

⚫︎2022年4月2日、金曜日(春分末候・ 雷乃発声(らい すなわち こえを はっす)春の訪れに雷⚡️が鳴り始める頃、恵みの雨を呼ぶ雷としてよろこばれたそう⚡️(雷⚡️好き人智を超えたものということで)
⚫︎やや曇り☁️
⚫︎気温12/2(低っ)
⚫︎日の出日の入り5:26、18:03
⚫︎広く浅くいいね、入り込むいいね両方を咄嗟に得て体現する。
⚫︎個人力上げていく。感じ考える先ずは個が感受性で受信機、ならば磨こう我。
⚫︎次元ってグラデーションだと思った。赤には赤のゴールドにはゴールドにの、透明には透明の、、領域と内容物の違いがあって繋がってる。低きは高きと、横は縦と、上ち下左ち右前と後右と左の斜め開と閉じるなどがあるだけだで後はバリエーション、混じり方🙏
⚫︎体状態覚書→
・花粉影響はあるモノのそれで寝込むことはない。外へ行かない分家でのストレッチなど多い。
・右腕肘手首など春に名が出出した頃から使い過ぎて朝起きてぼてってむくんでる感じ(2年くらい前からあるな)それに連なっての右中指と薬指🤌の出来が今ひとつ。
・左膝🦵の出来具合が最近少し膝からのターゲット処が分かって来た。
痛い処ばかり痛い痛いでは分からないもので、そこに関係する処を見つけると痛いが変わる…。
・いろいろ応用できる話だけど🙏…同時進行するものだ体って。体であって体だけではない。(感情精神肉体→行動へ)人は部分で生きとらん🙇‍♀️
⚫︎第三の目で観る👀(訓練せい)

⚫︎ネット離れる時間を豊かに大事にしよ

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。