見出し画像

20220325(76)春分初候最後日

⚫︎2022年3月25日金曜日・(春分初候、雀始巢すずめはじめてすくう→スズメが巣を作り始める)
春分→昼と夜が同じ長さになる春分。また真東から真西に沈む太陽☀️大きな節目(さあスタート)🏃‍♂️
⚫︎ほぼ晴れ
⚫︎気温19/4
⚫︎日の出日の入り5:37、17:57
⚫︎バイト後図書館で瞑想会の復習メモをやり終えて帰宅。今年の会は難しいかな?と思ったがすげいい面白いので興味が上がったな。自分でも調べものしたり。
⚫︎久々の晴れ☀️だけど帰宅してからはいつものルーチンやった後はぼっとしてた。天候のせいかな逆に花粉の影響は少なくなっている🤧は2、3回。

※画像はネットよりお借りしました🙇‍♀️

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。